2013年05月02日

ホームページ、近日公開!! (予定デス。。。)

5月に入ったというのに、3月下旬のような肌寒さ。。。
この分だと、いっきに夏になって身体が暑さについていけそうにないかも。
暑い夏が苦手な私。今から、ちょっと心配ですふらふら

**********

3月末のブログに、「5月にはホームページをOPENさせま〜す」と宣言しました。
あれから1か月あまりがたち、気が付けば5月。ボーっとしている間に、いつのまにか時間だけが過ぎていきました。

実は、今日までホームページに関して、何もしていませんでした。
いえね、一応、いろいろ調べてはいたんですけど、いまいちよくわからなくて。。。。たらーっ(汗)

ブログ上でも宣言しちゃった後なので、 “このままではさすがにヤバイぞ!!ちっ(怒った顔)
と、突然、今日のお昼ぐらいから本腰を入れて、ホームページ作成に取り掛かりました〜。

いやぁ〜、最初は、何が何だかサッパリわからなくて四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)
そのうち、だんだん要領を得てきて、なんとかこんな感じで少しずつ出来上がってきました。

ベジキッチンHP画像.png


まだこれからいろいろと調整したり、ページを追加したりしたいので、ホームページの公開はもう少し先になると思いますが、まずは、一歩進めたことがとても嬉しい♪
この調子で、5月公開を目指して頑張ります手(グー)

**********

明日からゴールデンウィーク後半が始まりますね。
お休みの方もそうでない方も、楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)


  ☆ランキングに参加してます☆
いつも、応援ありがとうございます!!
ポチ↓↓っとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

posted by かぉぷぅ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
前から拝見しています*

HP,出来上がるの楽しみにしています。
毎日、べジでもいいくらいに、
好きなんですよ!

ところで、HPですが・・
わたくしもチャレンジしたことあるのですが、どこのツールをお使いでしょうか?

あまり、blogと変わらないのかな、と、
ツールによってはあるみたいな気もしますが。。。

かぉぷぅさんが、
はじめてでも使えて居るのでしたら、
教えてください!
参考にさせていただきたいです!

ポロバイダ―がOCNなので、
それで作り始めましたが、
なかなかです^^

よろしくおねがいします☆
Posted by ちーちゃん at 2013年05月03日 10:41
ちーちゃんさんへ♪

コメント、ありがとうございます!!
とてもうれしいです♪

HPの件、メールしますね。

またブログにも遊びにきてくださいね☆

Posted by かぉぷぅ at 2013年05月03日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358411225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

