2013年08月11日

東京湾花火大会♪

我が家のエアコン、復活していて、ホント、よかったよ〜わーい(嬉しい顔)
この数日、日本とは思えないような気温を更新中。
エアコンが壊れたままだったら、お部屋の中で熱中症になってたかも・・・と本気で焦りました。

立秋が過ぎて、それなりに日の入りも早くなってきたんだから、そろそろ普通の夏ぐらいの気温になってほしいわ。。。

**********

先週末は、日帰りバス旅行や通っているパン教室主催の1Dayクッキングレッスンだとか楽しいイベントがいっぱいで、何からUPしていったらいいのか迷うところなのですが、とりあえず、こちらは早めのUPの方がいいかな・・・と思うので、昨夜の東京湾花火大会のことを。

今回は、豊洲にある秘密基地(?)から花火鑑賞。
それはそれは見事な花火でした。私の超未熟なカメラ技術で撮ったので微妙ではありますが、とりあえずお写真をどうぞ!

東京湾花火2013.jpg


数年前に日の出埠頭から見上げた東京湾の花火もステキだったけど、高層階から同じ目線で見る花火もステキでしたよ〜揺れるハート
また来年も見れたらいいなぁ〜♪

週末のイベント、少しずつUPしていきますね!

**********

東京の今日のお昼過ぎの雷雨、凄かったですね〜。
近くに落ちたな・・・って思っていたら、案の定、京王線で落雷。停電で電車がストップしたそうです。

雨が降って、この数日の間に熱せられた空気は少しは和らぎましたが、出来ればこんなゲリラ豪雨じゃなく、昔ながらの夕立で日中の熱い空気をその日のうちに冷ましてほしい・・・と思います。


  ☆ランキングに参加してます☆
いつも、応援ありがとうございます!!
ポチ↓↓っとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村


*お ま け*

花火大会の後は、イタリアンで乾杯♪

東京湾花火(夕飯)2013.jpg


枝豆ペペロンチーノ、美味しかった〜。今度、お家で作ろうっとわーい(嬉しい顔)



posted by かぉぷぅ at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371737920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。