2013年08月16日

日帰りバス旅行。鳴沢氷穴&ランチビュッフェ&富士山五合目&桃狩り その2

マウス(あっ、パソコンのマウスのことね。。。)が変わると、いつも肘を痛めてしまいます。
この症状、きっと、テニス肘 って言うのだと思う。 テニス、やったことないけど・・・
鍼灸院で治療してもらっていますが、マウスに慣れるまで、どうも違和感があって変な感じなんだ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

**********

今日は、日帰りバス旅行のその2。 ⇒ その1はこちら ☆☆☆

美味しいホウトウをいただいたランチビュッフェの後は富士山五合目へ。

富士山五合目.jpg


一番大きな写真の背景ある丘みたいなのは、富士山の8合目付近。五合目から富士山を見上げると、こういう風に見えるんですねぇ。
世界遺産登録後だからか、観光客、登山の準備をしている人、下山してきた人と五合目には人がいっぱい。
わたし?
私は、もちろん観光。今の私に、富士山を上る根性ないし。。。そのうち…、そのうち体力つけて登ってみようとは思っているよ。たぶん・・・。

五合目のあと向かったのは、桃狩りのため甲府盆地へ。
暑かったんだよね、この日の甲府盆地。38.7℃。 でも翌日から40℃超えだったけど。。。

桃狩り.jpg


15時過ぎの桃畑は、めちゃくちゃ暑くてしんどかったあせあせ(飛び散る汗)
食べ放題だったんだけど、ランチビュッフェの後に、しかもあんなに暑いところで、そんなに食べられないって。。。
それでも、もぎ立ての桃はとっても美味しかったです♪

さてこれで、楽しかった日帰り旅行のレポートもおしまい。
やっぱり一番印象深ったのは、鳴沢氷穴かな。機会があったらまた行きたいな。。。揺れるハート


  ☆ランキングに参加してます☆
いつも、応援ありがとうございます!!
ポチ↓↓っとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

posted by かぉぷぅ at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372181799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。