2012年03月22日

相模湖イルミリオン に行ってきました♪

春の風邪、少しずつ良くなってきてはいます。
でも、なんだか長引きそうな感じデス・・・たらーっ(汗) 早く良くなってほしいなぁ。

**********

春分の日の夜、風邪ひきの中お出かけしたのは、相模湖プレジャーフォレストの 相模湖イルミリオンぴかぴか(新しい)
この冬は、六本木や表参道など有名どころのイルミネーションを見ることができなかったので、めっちゃ楽しみにしていたのです。

とまぁ、そんな事情はどうでもよいので、美しいイルミネーションをどうぞ!!

相模湖イルミリオン2012-1.jpg


相模湖イルミリオン2012-2.gif


相模湖イルミリオン2012-3.jpg


原発のこととか考えると切ないけど、やっぱりイルミネーションって癒されますね・・・揺れるハート

  ☆ランキングに参加してます☆
ポチ↓↓っとしていただけると嬉しいです。
いつも、応援ありがとうございます!!!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

posted by かぉぷぅ at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

