2013年05月02日

ホームページ、近日公開!! (予定デス。。。)

5月に入ったというのに、3月下旬のような肌寒さ。。。
この分だと、いっきに夏になって身体が暑さについていけそうにないかも。
暑い夏が苦手な私。今から、ちょっと心配ですふらふら

**********

3月末のブログに、「5月にはホームページをOPENさせま〜す」と宣言しました。
あれから1か月あまりがたち、気が付けば5月。ボーっとしている間に、いつのまにか時間だけが過ぎていきました。

実は、今日までホームページに関して、何もしていませんでした。
いえね、一応、いろいろ調べてはいたんですけど、いまいちよくわからなくて。。。。たらーっ(汗)

ブログ上でも宣言しちゃった後なので、 “このままではさすがにヤバイぞ!!ちっ(怒った顔)
と、突然、今日のお昼ぐらいから本腰を入れて、ホームページ作成に取り掛かりました〜。

いやぁ〜、最初は、何が何だかサッパリわからなくて四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)
そのうち、だんだん要領を得てきて、なんとかこんな感じで少しずつ出来上がってきました。

ベジキッチンHP画像.png


まだこれからいろいろと調整したり、ページを追加したりしたいので、ホームページの公開はもう少し先になると思いますが、まずは、一歩進めたことがとても嬉しい♪
この調子で、5月公開を目指して頑張ります手(グー)

**********

明日からゴールデンウィーク後半が始まりますね。
お休みの方もそうでない方も、楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)


  ☆ランキングに参加してます☆
いつも、応援ありがとうございます!!
ポチ↓↓っとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

posted by かぉぷぅ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

本日休業。。。

連日の寒さが応えたのかもしれません。。。たらーっ(汗)
気を付けていたのですが、ちょっと油断したすきに、軽い風邪を引いたようです。

今週末からゴールデンウィークにかけて、予定がめじろ押しなので、今夜は早めに休ませていただきます。。。
皆さんも、体調には気を付けてくださいね!


  ☆ランキングに参加してます☆
いつも、応援ありがとうございます!!
ポチ↓↓っとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

posted by かぉぷぅ at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

話のタネに食べてみた・・・♪

春分の日の今日は、所用で東京駅に。
丸の内方面には時々行っていたのですが、八重洲方面はとても久しぶり。
あまりの変わりように驚きました目

たまたま通りかかった八重洲の地下街にある 東京お菓子ランド で、話のタネに・・・。

Calbee+(ポテチ&ポテりこ).jpg


カルビーのブース Calbee+(カルビープラス) で、出来立ての ポテトチップス とじゃがりこならぬ ポテりこ を頂きました♪

普段は、1〜2時間ぐらい並ばなきゃ食べられないみたいだけど、運よく20分ほどでお目当ての商品をゲットできてラッキーるんるん

お味は、普通に熱々のポテトチップスとフライドポテト。ちょっぴり塩辛く感じたけど、揚げたては美味しいかったわわーい(嬉しい顔)

他にも、キャラクターグッズのお店があったり(こちらは、昔もあったような気もするけど・・・)、とにかく随分と雰囲気の変わった東京駅八重洲方面。一日いても飽きないかも。。。
今度はゆっくり遊びに行こうっとわーい(嬉しい顔)


  ☆ランキングに参加してます☆
いつも、応援ありがとうございます!!
ポチ↓↓っとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

posted by かぉぷぅ at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

風邪かも・・・・?

今夜の夕飯は、キャベツとお豆腐たっぷりのふわふわベジ・お好み焼きの予定だったのですが。。。

夕方から、ちょっと調子が悪くなってきて、なんとなく喉が痛いような、頭が痛いような、微熱があるような…がく〜(落胆した顔)
そんな感じなので、ゆっくり休ませていただくことにしました。

今週から予定が詰まっていて忙しくなってくるので、今ここでダウンするわけにはいかないのふらふら
というわけで、今夜は、熱々の梅醤番茶を飲んで、早めに休むことにします。
明日の朝、目が覚めたらスッキリ治っているといいなぁ。。。

みなさんも、風邪やインフルエンザ、それにノロウイルス、気を付けてくださいね。


  ☆ランキングに参加してます☆
いつも、応援ありがとうございます!!
ポチ↓↓っとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

posted by かぉぷぅ at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

今年もありがとうございました〜♪

年の瀬にお天気が悪いと、もろもろ用事がすすみませんね。。。たらーっ(汗)
特に大物のお洗濯が。。。
あっ!リビングお隣の和室は、ちゃんときれいに片づけましたよ〜♪ あとは、明日の午前中に水回りをお掃除したら完璧です!
これで、スッキリした気持ちでお正月を迎えられそうですよわーい(嬉しい顔)

**********

お天気の悪い中、朝から頑張ってお掃除&模様替えをしていたので、夕飯の準備が出来なくて。。。たらーっ(汗)
というわけで、毎年この日の恒例となりつつある、ご近所のエスニック料理店でディナーを。

忘年会2012-12-30.jpg

とってもお腹が空いていたので、アレコレ頼みすぎちゃったり、調子にのってアルコールもおかわりしちゃったりわーい(嬉しい顔)
でもやっぱりこのお店、何を食べても美味しい〜揺れるハート ごちそうさまでした♪


2012年も残すところあと1日。
みなさんにとっての2012年は、どんな年でしたか?

私にとってもいろんなことがあった1年でした。
前半は、体調面に不安をかかえ、なんとなくスッキリしない半年。
精神的・肉体的に健康でいることの大切さを、身をもって実感しました。
そして後半は、再会の半年。
東京に来て8年、なかなかお会いすることもできず、ずっと気になっていた大阪時代にお世話になった方々に会うことができました。あの頃とちっとも変らない、温かい心遣いに本当に感激したな。。。
1年を通しては、やはり出会いの年だったかな。
お料理教室やブログを通して、たくさんの方と出会うことができました。この出会い、ずっと大切にしていきたいな。。。

さて、2012年の なちゅらる♪ ベジライフ♪♪ は、今日まで。
毎日更新しようと思いつつ、時々サボったりしましたが、飽きっぽい私がこうやってブログを続けられているのは、毎日目を通してくださる皆様のおかげです。ありがとうございました!!
2013年は、1月3日から更新予定。
つたないブログではありますが、来年も遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)

それではみなさん、よいお年を〜♪
風邪、ひかないでねん揺れるハート


  ☆ランキングに参加してます☆
いつも、応援ありがとうございます!!
ポチ↓↓っとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

posted by かぉぷぅ at 23:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

